ギョウザ | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

忘れてた~えーん



いや、忘れていたと言うより
一応、心にはとめておいたけど


大阪王将さんの
ギョウザ無料サービス券。

 




食べれば食べるほど
無料サービス券が貰えるラブ



この謳い文句につられて笑い泣き
昨年末にたくさん大阪王将でギョウザ買って食べた😋

無料サービス券、たくさん貰った~笑い泣き


いつか使おう使おうと思いながら
使用期限の1月31日に迫ってきましたので~。




本日のとある大阪王将のお店。





謳い文句につられてギョウザ食べまくった
昨年末の企み。

無料サービス券、忘れて流すところでした~。



使用期限まで今日も入れて、あと4日。


今日三人前購入してきたので
残り三人前分の無料サービス券。








月末まで暫くは

大阪王将のギョウザのオンパレードになりそうです。




美味しいから😋
別に良いんですけどね~爆笑






今日の西宮市南部

二日も三日も雪⛄を見れる事は珍しいです。





チャリ🚲と
ジャンパーの袖に落ちた雪~⛄


 

たま~に見る雪なら良いけど
二日も三日も続く雪⛄



もう要らん。
もう要りません。