トラブル二つ | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

トラブル二つ。



まず一つ目は



ちょいと聞きますが、アメブロさんはてなマーク


またもや、簡単ログインできなくなってましたよキラキラ音譜
自分自身のブログに~キラキラ音譜


何でヤネンはてなマークキラキラ音譜はてなマーク



そうなるたんびに新しいパスワード作り直して
面倒くさい作業だわ~キラキラ音譜朝っぱらから~キラキラ音譜




怒りパンチ!むかっを通り越して

アイコンがキラキラ音譜になってます~笑い泣き




もう一つのトラブルあせる
我が家のテレビ📺





 テレビ周りを掃除していなかったのが原因かはてなマーク
B-CASカードを入れるスペースの奥がホコリまみれになってるのかもしらん。




いや、

アメブロを始めてやがて10年時計


それより前に買ったテレビ📺だから

とっくに寿命は超えてるかも~笑い泣き




自業自得ってヤツですな。
スンマソン🙇‍♂

テレビの買い替えを検討してます。






本日の新聞orテレビニュースより。


自転車乗りのヘルメット⛑️



努力義務になるようです。


記事に書いてる事。
ヘルメット着けていたら防げた命もあるようで。




とある自転車屋さんに
ヘルメットの在庫とか値段の確認。



キッズ用。


私、アタマでかいので
キッズ用ぢゃ済まないよ~えーん


大人用だといくらで買えるんだろ。




私のデカ顔デカ頭に合った笑い泣き
カッチョ良いヘルメット探しの旅の

始まりになります~👋




ヘルメット着用を法律で規制するんだったら
ヘルメット購入の補助金とか出してくれたら
嬉しいなキラキラ音譜






私も毎日のように自転車乗り自転車


周囲への気遣いができた自転車の運転を心掛けてます。




 
チャリカスとか言われないようにー。