クリスマスプレゼントいただきました。 | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の昼休み。

友人からのライン。


今夜19:00からの4チャンネル、

期待できそうです。と。



何のこっちゃはてなマーク

今、4チャンネル観てますが、


めっちゃ怖いヤツやんっあせるドクロ

 



ただでさえ寒い季節やのに

暖房をガンガンに効かせていても


鳥肌立ってますー叫び



友人よ。



わざわざラインで教えて来るな~笑い泣き







新潟県の雪、大変です。



顕著な雪に関する気象情報。


こんな言葉での表現、

今まで聞いた事が無い。



普段雪の多い地域なので

さほど心配はしていない毎年だけど


『顕著な雪に関する気象情報。』の表現。



東日本から東北、北海道地方にお住まいの方々。



油代や電気代なんかの燃料費の高騰。

暖房 とか、冬を越すのも命がけですね。



霞ヶ関の方々には、

今冬を皆が無事に越せるような政策を期待します。







ピンポ~右差しベルベルベル


は~いドアはてなマークどなたですか~ドアはてなマーク

黒猫 🚚:
くろネコで~すニコニコ




はてはてなマーク俺、なんか買い物んしてたっけはてなマーク




くろネコさんはてなマーク、中身の品物、何って書いてますはてなマーク


黒猫🚚:
お米って書いてます~ひらめき




はてなマーク
はてはてなマーク




サインして、品物受け取って
差出人を見て目














思い出した~っびっくりDASH!!!


スーパーマーケットで買った福井県産のお米の
懸賞に応募してたんだったびっくり!!

すっかり忘れとる真顔




いつもダメ元で応募する懸賞…


今回もダメ元でハガキに応募シールと切手を貼ってポスト📮に入れたん、
いつだったか、忘れた~笑い泣き




箱の中身はなんでしょな~と
開けてみたら





素晴らしいラブキューン飛び出すハート愛!!




くじ運とか悪いです。
当たった試し無いのに、

今年はJRAさん(日本中央競馬会)から


シールとストラップと
QUOカードもいただいて。


昨年末はカレンダーもいただいて





この年末に、保存食の無洗米を含め、
だいぶお米買いましたが











お正月用のお米にさせていただきますキラキラ音譜