アロハ!キャシーマムハワイアンマーケットに出演しました | 品川区大井町・銀座・自由が丘 フラ教室 オフィシャルブログ

品川区大井町・銀座・自由が丘 フラ教室 オフィシャルブログ

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア
「Love, Honor, Respect」を大切に、心あたたかな仲間と過ごす日々の記録。

 

二子玉川で行われているキャシー中島さんのハワイアンキルト展に出演しましたハイビスカス

 

 

 

キャシーさんの素敵なハワイアンキルトに囲まれた贅沢なステージで踊らせて頂きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの生徒たちにも会えました。

会場でみんなの顔に会えると本当に嬉しい!

差し入れまでありがとう♡


早い時間から応援に足を運んでくださったみなさま本当にありがとうございましたおねがい

 

 

踊ったみんなも良い顔してた!(よね?)

舞台は緊張するけど終わってみると おかわりしたくなるし次の課題も必ず見つかりますね。

 

つまりは心の栄養でもあるし学びの場でもあるということ。

今回気づいた課題はまた次に活かしてメキメキ成長していきましょうチューリップ赤

 

 

それからスタッフの方々がとてもalohaに溢れていて感激しました。

抜かりない管理とお気遣いが本当に素晴らしかったです。

 

写真は無いですが、楽屋のお菓子とメッセージまでラブ

見習うところばかりでお勉強になりました。

 

 

出演後はみんなお買い物したようで♡

お気に入りをゲットできたかな~

 

イベントは24日まで開催しておりますハイビスカス

 

 

 

虹虹少人数制フラ教室虹虹

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア

公式ウェブ→大井町・銀座・自由が丘フラ教室

インスタグラム→こちら

YouTube→こちら