2024最初の出演は。 | 品川区大井町・銀座・自由が丘 フラ教室 オフィシャルブログ

品川区大井町・銀座・自由が丘 フラ教室 オフィシャルブログ

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア
「Love, Honor, Respect」を大切に、心あたたかな仲間と過ごす日々の記録。

カラウラーハワイアンコンサート@ひらつかホール

 

今年最初の出演は私たちがホイケを行った思い出の場所照れ

 

 

 

 

ほぼ1日がかりの長いイベント。

この日のみんなを見て、ホイケからの成長をひしひしと感じることができました。

 

 

 

先生に頼らないこと、

自分達で時間を見ながら行動すること、

助け合い補い合いお支度すること、

しかもちゃんと美しく仕上がるよう考えながらすること。

 

 

 

 

 

そうそう。

「先生は朝からだなんてお疲れ様です」って言ってきてくれた子がいました。

その想像力の広さと思いやりにとても感動しました。

 

グレイシャスクラスは私の忘れ物汗うさぎをみんなの知恵を絞って補ってくれました。

頼もしいです。ありがとう!

 

 

 

ワヒネもグレイシャスもほんと素晴らしかった。

 

その在り方を未来の後輩たちに繋いていってほしいと思います照れ

そして自分の背中を見て育っていく後輩がいることに自覚と誇りを持ってこのまま成長してほしいです照れ

 

 

 

お世話になったバンドさん。

素晴らしい演奏をありがとうございました♡

 

 

 

虹虹少人数制フラ教室虹虹

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア

公式ウェブ→大井町・銀座・等々力フラ教室

インスタグラム→こちら

YouTube→こちら