ありがとう2023 | 品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア
「Love, Honor, Respect」を大切に、心あたたかな仲間と過ごす日々の記録。

生徒のみんなと一緒に駆け抜けたあっという間の年でした。

 

2023年はファーストホイケを通し、ハラウにとっても生徒一人一人にとっても、ひとつ成長する年になりました。

 

 

踊り納めのレッスンでは、私のことを想って涙ながらに自分の想いを伝えてくれた子もいたりして、

ハラウへの愛が本当に本当に嬉しかったですおねがい

 

 

みんなのフラと人間力が素晴らしく成長した2023年。

この素晴らしく心あたたかなメンバーとまた来年も一緒に、

終わりなきフラの学びの旅を歩んでいけることが何よりも楽しみです照れ

 

特にグレイシャスクラスでは3名ものお仲間が加わりますラブ

 

 

みんなレッスンで元気にお会いしましょうね!!

どうぞよいお年をお迎えください。

 

 

 

 

虹虹少人数制フラ教室虹虹

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア

公式ウェブ→大井町・銀座・等々力フラ教室

インスタグラム→こちら

YouTube→こちら