カフラホアに出演しました | 品川区大井町・銀座・自由が丘 フラ教室 オフィシャルブログ

品川区大井町・銀座・自由が丘 フラ教室 オフィシャルブログ

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア
「Love, Honor, Respect」を大切に、心あたたかな仲間と過ごす日々の記録。

カフラホア@横浜大桟橋

 

空と海のエネルギーを浴び、楽しく2曲披露させて頂きました。

 

 

 

ワヒネとグレイシャスの混合曲は、

合同レッスンを2回しただけでしたがとても素晴らしかった!

皆の踊りから、その土地の風景を見ることができました照れ

 

一方ワヒネのみの曲は、いくつかハプニングあり残念。

私が過信したのが原因かな、もう少しレッスンが必要でしたあせる

 

 

舞台には、踊りだけでなく準備段階も含め様々な面で学びがいっぱいです。

みんなそれぞれに新たな反省や気づきがあったかと思います。

それをまた次にいかし、そして実践し、ぐんぐん成長してね。

 

 

そして何より応援に足を運んでくださったご家族やお友達に大感謝です。

みんな愛されてるね♡

 

また、応援に来てくれた生徒のみんなも本当にありがとう!

お手伝いしてくれたり差し入れまで頂いたりと、

出演した生徒達も、仲間のあたたかさがとても心強かったと思います。

 

(お写真に入ることが出来なかった子たち残念!ごめんねー)

 

 

 

お楽しみのメレフラも。

生演奏ってほんとに最高よね。

いつもリクエストにお応えしてくださるバンドさんにも大感謝ですおねがい

グレイシャスチームはまさかの展開ごめんなさい泣

次回こそは!!

 

 

もう6月に入ります。

みんなでパワーアップしていきましょう♪

 

 

虹虹少人数制フラ教室虹虹

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア

公式ウェブ→大井町・銀座・等々力フラ教室

インスタグラム→こちら

YouTube→こちら