銀座クラスも始動♪ | 品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア
「Love, Honor, Respect」を大切に、心あたたかな仲間と過ごす日々の記録。

銀座グレイシャスクラスも始まりました♪

 

 

冬休みの運動不足も一気に解消!

ベーシックから大汗かいてがんばりました拍手

 

 

2月5日に迫った出演に向けてのんびりしている暇はありません凝視

踊り初めの日から、ブラッシュアップすべく躍り込みましたよ♪

 

 

いつも明るく前向き、かつ協力的なグレイシャスクラス。

 

レッスンの前も後も、気づくと一瞬で準備と後片付けが綺麗にされていますびっくり

なんというチームワーク!

本当にありがたいです。

 

 

フラのこと、フラにまつわる事に対する探求心が旺盛で、こちら側の教えたい気持ちをいつも掻き立ててくれます。

 

 

 

レッスン後はお隣の中華屋さんで早速新年会爆  笑

もちろんみんなお喋りも楽しく弾んで時間を忘れるほどの間柄。

 

この日は祝日ということもあり、貸切状態のお店で私達の笑い声を響かせました~

 

 

虹虹少人数制のフラ教室虹虹

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア

公式ウェブ→大井町・銀座・等々力フラ教室

インスタグラム→こちら

YouTube→こちら