文化の日はフラ!! | 品川区大井町・銀座・自由が丘 フラ教室 オフィシャルブログ

品川区大井町・銀座・自由が丘 フラ教室 オフィシャルブログ

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア
「Love, Honor, Respect」を大切に、心あたたかな仲間と過ごす日々の記録。

 

お天気に恵まれた文化の日お祝いは、

蒲田こどもフェスタに出演させて頂きました。

 

 

 

眩しいほどの日差しの中、15分間フラを披露させて頂きました。

 

 

この日はフラをお客様へ初めて披露する子も。

その初めてのステージが、なんとお客様がすぐ目の前&同じ目線で超ドキドキ!

 

それでも沢山のお仲間の応援のおかげで最後まで笑顔で踊りきることができました。

 

 

 

 

 

 

 

会場で、応援に来てくれている生徒のみんなのお顔に会えると、とっても嬉しいですおねがい

 

この日も沢山のお仲間が応援に来てくれました。

我らの大先輩の85歳のお姉様までラブ

 

その場で感想を伝えに来てくれた子やメッセージくれた子など、

本当に心あたたかな生徒達ばかりですラブラブ

 

 

ずっと始めたいと思っていたフラをやっと始められて、

そのお教室がこのハラウで良かったって感想をくれた子もいました。

 

踏み出すその一歩が出ることは素晴らしいことです。

だって踏み出した人から前に進むことができるんだから。

 

 

出演したダンサー達ももちろん頑張りました拍手

練習なくして得るものは何もありません。

頑張ったからこそ、お客様に伝わる何かがあったのだと思います。

 

 

出演後には、皆からまさかの誕生日サプライズえーんピンクハート

心あたたかな生徒達ですピンクハート

本当にありがとう!!!

 

 

ハラウカラーの素敵なお花に囲まれた幸せな週になりました。

 

 

 

 

みんなもまだまだたくさん素敵な花を咲かせてねおねがい

(なーんて、うまいこと言ってみました)

 

 

 

虹虹少人数制のフラ教室虹虹

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア

公式ウェブ→大井町・銀座・等々力フラ教室

インスタグラム→こちら

YouTube→こちら