カフラホアに出演しました | 品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア
「Love, Honor, Respect」を大切に、心あたたかな仲間と過ごす日々の記録。

 

朝から暑いぐらいの晴天晴れ

 

 

グレイシャスクラスとワヒネ数名で2曲披露させて頂きました。

今回は生演奏にて音符

 

音合わせのリハも無いぶっつけ本番でドキドキですが、

演奏が始まれば一気にメレの物語の世界へ音符

バンドさんの素敵な演奏が導いてくれますおねがい

 

 

みんなも音に身を委ね、一体となって物語を伝えてくれました。

 

初めて生演奏で踊る子もその素晴らしさを知り、

なんとも言いようのない感動を体感したねキラキラ

 

 

「踊りをずっと見守りながら演奏してくださったのがとにかく感動したー!」

って教えてくれた子もいました。

 

そうなんですおねがい

フラとミュージシャンは、一体でなければ。

 

 

終わった後のみんなのキラキラ溢れる笑顔からも充実感が伝わりますキラキラ

 

たくさん頑張った甲斐があったね!!!

見に来てくれた方々からも沢山のお褒めの言葉を頂いたよ拍手

 

この日までの道のりも含め、この経験はまた一つ成長に繋がり、

仲間と一緒にステージに立つ感動は心の栄養に。

反省点はまた次のステップへ。

 

全てがあなたたちの財産になります!!

 

舞台は感動と学びがいっぱいですウインク

 

 

 

さいごに。

 

会場まで応援やお手伝いに足を運んでくれた生徒達やご家族ご友人の皆様、心からありがとうございます!!

 

ダンサー達は、皆様のそのあたたかさを受け喜びを力に変えて安心して踊ることができます。

 

お写真に写ってない生徒達やお友達も、

わざわざ足を運んでくださり本当にありがとうございます!!

ケガなどで今は退会してしまっている生徒達も見に来てくれて感動を伝えてくれましたラブ

 

 

これからも更なる成長を目指して前進していきたいと思います♡

 

 

 

 

虹虹少人数制のフラ教室虹虹

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア

公式ウェブ→大井町・銀座・等々力フラ教室

インスタグラム→こちら

YouTube→こちら