出演しました | 品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア
「Love, Honor, Respect」を大切に、心あたたかな仲間と過ごす日々の記録。

そして、同日の午後は同じ場所でのイベント出演おねがい

全曲生演奏ブルー音符

 

 

グレイシャスクラスとワヒネクラスが参加。

オープニングカヒコとアウアナ2曲を披露させていただきました。

 

 

 

 

 

グレイシャスクラスには、

フラをゼロから始めてまだ数か月のメンバーもいれば、

初舞台のメンバーもちらほら。

 

それを全く感じさせないほど、舞台の上で皆が一体となっていましたラブ

次回は、今回出演できなかったメンバー含め、全員で踊りたいよね♡

 

 

 

ワヒネチームも新メンバーが加わって初めての生演奏の舞台。

それを全く感じさせないほど、良い空気感でしたキラキラ

 

 

出演後は、グレイシャスにもワヒネにも沢山のお客様から嬉しいお言葉を頂きましたラブ

みんなが頑張った証拠です。

 

 

頑張ってる人は輝きを放ちますね。

 

頑張ることはたくさん感じること。(頑張る過程で沢山の気持ちに出会うでしょ)

たくさん頑張れば当然上手くもなるし、

たくさん感じればその分表現の深みも生まれる。

全ては繋がってます照れ

 

 

 

前記の通り、今回初めて舞台を経験したメンバーもいました。

舞台でしか学べないことが沢山あります。

 

 

長丁場の一日で大変だったけど、良い経験ができました。

今後の自分の課題や目標が見つかった人もたくさんいたと思います。

 

これからも挑戦し続けるキラキラした女性であってほしいですおねがい

 

 

それから。

会場では大好きなお顔にたくさん会えて、なんだかとてもホッと癒されました。

人と会って話すことって、すごくだいじね照れ

 

 

 

虹虹少人数制のフラ教室虹虹

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア

公式ウェブ→大井町・銀座・等々力フラ教室

インスタグラム→こちら

YouTube→こちら