5年在籍ありがとう♡ | 品川区大井町・銀座・自由が丘 フラ教室 オフィシャルブログ

品川区大井町・銀座・自由が丘 フラ教室 オフィシャルブログ

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア
「Love, Honor, Respect」を大切に、心あたたかな仲間と過ごす日々の記録。

本日でケイキクラスは踊り納め。

みんなきちんと年末のご挨拶ができてえらいですおねがい

 

 

 

そんな午後は我がハラウの、こちらのお方と。

 

 

ハラウ在籍5年の感謝を込めてお食事へご招待♡

 

 

ハラウを立ち上げ、まだ間もないころに入会してくれました。

フラ経験者だった彼女は、当然ハラウ探しも慎重。

 

 

おうちから近いわけでもなかったのに、

「ここで習いたい!」の思いで体験後すぐに通うことを決めてくれました。

 

そんな強い信念を持つ彼女は、

今では私と共にハラウの歴史を立派に作ってくれる頼もしい存在に照れ

 

 

 

舞台で踊る時はフラ歴に関係なく毎回誰よりも緊張する彼女笑い泣き

普段は意外と冷静、それでいてとても和やかな雰囲気で、我がハラウには欠かせない人です。

 

そしていつも自分軸ではなく、ハラウ軸で考えてくれます。

 

 

たくさんハラウがある中、我がハラウを選んでくれて本当にありがとう!!

出会いって奇跡ですからおねがい

 

これからもまた一緒に楽しく我がハラウの歴史を作っていってほしいです♡

 

 

 

虹虹少人数制のフラ教室虹虹

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア

公式ウェブ→大井町・銀座・等々力フラ教室

インスタグラム→こちら

YouTube→こちら