大蒲田祭に出演しました | 品川区大井町・銀座・自由が丘 フラ教室 オフィシャルブログ

品川区大井町・銀座・自由が丘 フラ教室 オフィシャルブログ

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア
「Love, Honor, Respect」を大切に、心あたたかな仲間と過ごす日々の記録。

 

2年ぶりの開催拍手

昨年はコロナで中止。

今年は開催が実現でき、出演させて頂きました。

 

 

 

ワヒネクラスとケイキクラスから、計11名が参加。

全曲カヒコ!!

早着替えを頑張って、5曲披露させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

応援に駆けつけてくれた大好きな生徒の皆にも会えましたラブ

会場でお顔を見つけたときは本当に嬉しい!!

みんなの応援は、とても力になります!!

 

 

それからお友達やご家族の方々、

たくさんの応援のおかげで無事に終わることができました。




そうそう、

やっぱり不思議な神秘的な事が起こりましたが、それはまたレッスンの時にウインク

 

 


反省点ばっかりだった人、

次の課題が見つかった人、

色んな人がいると思いますが、全員この経験は新しい成長の一歩になったはず。

 

披露させていただく機会があることは本当にありがたいですおねがい

 

 

とても良い経験となりました。

スタッフの皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!!

踊り終わった後の、みんなの笑顔は最高!!

 

 

 

 

虹虹少人数制のフラ教室虹虹

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア

公式ウェブ→大井町・銀座・等々力フラ教室

インスタグラム→こちら

YouTube→こちら