上野フラフェスティバルに出演しました | 品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア
「Love, Honor, Respect」を大切に、心あたたかな仲間と過ごす日々の記録。

 

上野フラフェスティバル@水上音楽堂

 

 

 

初舞台の子が多く出演するこの日、

心配だった雨も降ることなく、晴れ間ものぞく良いお天気晴れ

 

 

たくさん練習頑張った分、

その仲間と味わう感動は格別。

 

 

 

 

 

みんなで心ひとつにして出演しました照れ

 

 

 

とっても大きなステージでも変わらず堂々としてたケイキちゃん。

 

 

 

イベント出演が三度目の正直でやっと実現できたグレイシャスクラス。

 

参加できない人が多く、たった3人でも本当によく頑張りました。

 

だからこそ、深い絆が生まれたことも私は知っていますおねがい

 

 

 

そんなグレイシャスとワヒネの混合で披露したこちら。

前日にみんなで繋いだ生花のレイで気持ちも優しく。

そこには一体感が生まれていましたおねがい

 

 

 

総勢35名での出演。

この人無しで、成功は成し得ませんでした。

ありがとう、ちえちゃんラブラブラブラブ

そしてレイをサプライズしてくれた、えりりんもありがとうラブラブ

 

ちえちゃんがコクアをしてくれる事を知ったえりりん。

前日にスタジオでレイメイキングして余ったお花を沢山おうちに持ち帰り、夜な夜な繋いでくれました。

 

 

いつも話している事。

踊る事だけがフラじゃなく、それよりも大切な事があるということ。

染み渡り広がっています。

素晴らしいハートを持った女性がたくさんおねがい

 

 

 

そしてますます成長しているこちらのクラス。

今回私から何の指示をすることもありませんでしたが、

細かい所まで全て完璧にこなしてくれました。

 

今まで教えてきたことを自分のものにして、確実に後輩に繋げていってくれています。

とても頼もしく思えた日でした。

 

 

これからも、そうやってハラウのみんながスクスクと育ちますように黄色い花

 



おまけ。



 


 

虹虹少人数制のフラ教室虹虹

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア

公式ウェブ→大井町・銀座・等々力フラ教室

インスタグラム→こちら

YouTube→こちら