カフラホアに出演しました | 品川区大井町・銀座・自由が丘 フラ教室 オフィシャルブログ

品川区大井町・銀座・自由が丘 フラ教室 オフィシャルブログ

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア
「Love, Honor, Respect」を大切に、心あたたかな仲間と過ごす日々の記録。

 

カフラホア@横浜大桟橋

 

 

 

久しぶりのステージは、

海をバックにした気持ち良いステージ。

 

大きく心が動かされるあの懐かしい感覚!!

やっぱり生のフラと音楽は最高!!!

 

 

 

初舞台の5歳の子もいる中、

こんな大きなステージで、しかもたった4人で、

大人が感心するほど堂々と踊り切ったケイキたち。

 

 

 

みんなと繋がる瞬間ごとに幸せを噛みしめたワヒネたち。

 

 

 

 

みんなが感じていた事はきっとこんな事ではないでしょうか。

 

こんな素晴らしい時間を一緒に過ごす仲間がいることの喜び。

こんな機会があることの幸せ。

 

 

 

こんな世の中になったおかげで、

それらのことを再認識できた日となりましたおねがい

 

 

 

全ては感染症対策で計り知れない苦労をされながらも、

イベントを決行してくださったスタッフ様のおかげです。

素晴らしい機会をありがとうございました。

 

 

そして応援してくれた、

ハラウの生徒達、ご家族やお友達。

あたたかな愛をありがとうございました。

 

 

 

虹虹少人数制のフラ教室虹虹

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア

公式ウェブ→大井町・銀座・等々力フラ教室

インスタグラム→こちら