レッスンを再開して♡ | 品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア
「Love, Honor, Respect」を大切に、心あたたかな仲間と過ごす日々の記録。

 

レッスンを再開して半月が経ちました。

 

「やっぱりスタジオで踊るのは楽しい!」

「一緒に踊るのは最高!」

 

などなど。

喜びの声をたくさん聞かせてもらいましたおねがい

 

 

「ここに来ればみんなに会えて気持ちが晴れて楽しくなる!!!」

そんな場所になればいいな。

 

 

体力つけるにも心が元気でないとルンルン

 

 

そのためにも、

スタジオの環境にはより一層気を付けています。

 

黄色い花少人数制(これは従来通り)

黄色い花床やドアノブなどの除菌

黄色い花到着後は全員うがい手洗い

黄色い花それから手のアルコール消毒

黄色い花空気清浄機や空間除菌の使用

黄色い花手繋ぎとハグは、がまんがまん

 

みんなで徹底しながら、

レッスン再開後も笑顔が溢れています照れ

 

 

 

そしてその間に。

我がハラウを、立ち上げから支えてくれているミク。

入籍おめでとうピンクハートピンクハートピンクハート

インスタ見れない子達もいるのでこちらでも紹介させてね照れ

 

 

 

愛を込めて編みました。

いつまでもお幸せにラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

虹虹少人数制のフラ教室虹虹

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア

公式ウェブ→大井町・銀座・等々力フラ教室

インスタグラム→こちら

虹6月無料体験会のお知らせはこちら虹