暑い夏を味方に!!! | 品川区大井町・銀座・自由が丘 フラ教室 オフィシャルブログ

品川区大井町・銀座・自由が丘 フラ教室 オフィシャルブログ

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア
「Love, Honor, Respect」を大切に、心あたたかな仲間と過ごす日々の記録。

 

とにもかくにも暑い!!!

でもだからこそフラが似合う!!

そんなこの日は大蒲田祭に出演させて頂きました。

 

 

 

 

控室での時間がたっぷりあったこの日。

 

 

 

こんなことや、

 

 

 

こんなこと、

 

 

 

それからこんなことも、

してみました♡

 

 

 

思えばちょうど一年前は応援側で来てくれた子が、今年は出演側に。

 

今年はそのご家族の方が応援に。

 

それから先日からのみんなのフラを見て、「早く復帰したい!」と連絡くれるSりんだったり。

 

フラから生まれる色んな繋がりがとっても嬉しいです。

 

 

 

本当に暑かったこの日。

 

そんな中、応援に来てくださったご家族だったり彼氏だったり。

本当にありがとうございます♡

皆さまの応援が励みになります。

 

そして炎天下のステージで裸足で踊る私達のために、

色々なお気遣いをして下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

しかくしかくしかく出演のお知らせしかくしかくしかく

■8月17日 フラ体験会(大井町スタジオ)参加者募集中

■8月25日 戸越銀座祭り 出演 16:40~8曲

■9月1日 エフラマイジャパン(ラゾーナ川崎プラザ)出演

 

 

しかくしかくしかくお仲間募集中しかくしかくしかく

WEB→大井町・銀座・等々力フラ教室

インスタグラム→こちら