ファミリーリゾートフェスティバルに出演しました♡ | 品川区大井町・銀座・自由が丘 フラ教室 オフィシャルブログ

品川区大井町・銀座・自由が丘 フラ教室 オフィシャルブログ

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア
「Love, Honor, Respect」を大切に、心あたたかな仲間と過ごす日々の記録。

 

 

 

ファミリーリゾートフェスティバル‼‼

グランツリー武蔵小杉にて。

 

 

武蔵小杉って、こんなに人がいるのね~、

の本日は記念すべき日。

ケイキちゃんの舞台デビューでした♡

 

 

 

ママさん達がテキパキ動いてくれたおかげで、

子供たち、あっとゆーまに準備完了。

さすがよね~

秘かに感心してました。

 

 

 

そしてもうすぐ本番!!

ステージ裏にて。

 

 

 

 

とーってもキュートな3人の天使ちゃん。

私の予想をはるかに超えて、しっかり堂々と踊ってました。

 

 

舞台袖で観ていたお姉さんたちも、

子供達のあまりの上手さにびっくり♡

 

 

大人もあんな風に堂々とニコニコと、

そしてしなやかに踊りたいものです・・・

 

 

 

そして出演後。

初舞台のお祝いに、中級クラスのメンバーからサプライズ♡

キャンディーレイ、嬉しいね~~~

 

 

 

そしてそんなMはこの日が誕生日!!!

同じくMもサプライズしてもらったね♡

 

 

私が彼女たちに求めるものが多いし大きい分、

時に厳しいことを言ったりもします。

あ、今日も言ったか。

 

それでも決して腐ったりせず、

素直に謙虚に受け入れてくれます。

 

 

そんな彼女達だから、最近また成長を感じます。

それは踊りがどうこうの前に、ハートの部分ね。

 

「自分とフラ」を超えて「自分とハラウ」で考えてくれます。

自分軸ではなくハラウ軸で考えるということ。

とっても頼もしく嬉しく思います。

 

 

 

さて。

この後、彼女たちが自分達の動画をみて撃沈したのは内緒の話ですが・・・

 

 

みけんにシワ寄せた険しい顔で動画を無言で凝視し続ける者。

「目も当てられん」と、そっと携帯を伏せた者。

あまりの自分の出来なさ加減に笑いが止まらなくなる者。

 

 

そんな光景に私は笑わせて頂きましたとさ♡

 

 

本日もたくさんの皆様の応援、ありがとうございました♡

皆様の応援あっての私達です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかくしかくしかく出演のお知らせしかくしかくしかく

■8月4日 大蒲田祭 出演

■8月25日 戸越銀座祭り 出演

■9月1日 エフラマイジャパン(ラゾーナ川崎プラザ)出演

 

 

しかくしかくしかくお仲間募集中しかくしかくしかく

WEB→大井町・銀座・等々力フラ教室

インスタグラム→こちら