心を強く動かすフラと演奏 | 品川区大井町・銀座・自由が丘 フラ教室 オフィシャルブログ

品川区大井町・銀座・自由が丘 フラ教室 オフィシャルブログ

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア
「Love, Honor, Respect」を大切に、心あたたかな仲間と過ごす日々の記録。

 

生徒のみんなに知ってほしいので、

私はたまに、大切なナマモノの話をします。

 

 

で、本日のナマモノシリーズはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

心が強く動かされるような生のフラと演奏を体感してきました。

 

 

香りも汗も息づかいも届く近距離で体感するダンサー達の気迫と一体感。

更にはミュージシャンとダンサーが一体となって作り出す世界観。

 

 

久々熱いものが込み上げました。

 

 

今日はそんな熱い気持ちになった生徒もいたようで。

きっとその経験は確実に自分のフラを変えてくれます。

 

上達への近道はナマモノを観ることだよね。

 

 

とてもリッチな栄養補給になりましたキラキラ

 

 

 

しかくしかくしかくお知らせしかくしかくしかく

■入会金無料のお知らせ

■7月21日グランツリー武蔵小杉 20分間フラショー出演(12:20~12:40)

 

 

お仲間募集中

WEB→大井町・銀座・等々力フラ教室

インスタグラム→こちら