横浜大さん橋カフラホアに出演しました | 品川区大井町・銀座・自由が丘 フラ教室 オフィシャルブログ

品川区大井町・銀座・自由が丘 フラ教室 オフィシャルブログ

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア
「Love, Honor, Respect」を大切に、心あたたかな仲間と過ごす日々の記録。

 

 

 

 

晴天!!というか、激アツの日、

海をバックに気持ち良いステージです。

 

 

 

 

急遽、参加できなくなっちゃったEりんの分まで頑張りました。

 

 

ぶっつけ本番のフォーメーションも完璧。

みんなのこと、誇りに思います。

 

 

 

フォーメーショントラブルだけじゃなく、

衣装トラブルでもなんでも、

仲間たちで冷静に助け合っている姿、

頼もしかったです。

 

ステージに上がっていくみんなの後ろ姿、カッコ良かったです。

 

改めてみんなのこと、誇りに思いました。

 

 

 

からの。

打ち上げでの別人なこと。みんな(笑

そんなかわいい笑顔で踊りながらそんな事考えてたの?!

とかもろもろ、裏話が面白過ぎましたよ。

 

 

そんな打ち上げでもまたみんなのこと、誇りに思いました。

 

 

仲間と共に、

たくさん緊張して、

たくさんたくさん笑った日。

最高だね♡

 

 

 

それと。

 

生演奏のメレフラでは、

わちゃわちゃしてる人が数名おりましたが、、、

かなり楽しそうだったので、良しとします(笑

 

 

生きた音楽で踊る楽しさと大切さを知りました。

バンドさんに大感謝です♡

 

 

そして今回も沢山の仲間やお友達、ご家族に応援していただきました。

皆様の応援のおかげで楽しい出演になることが出来ました。

暑い中、本当にありがとうございました♡

 

 

 

しかくしかくしかくお知らせしかくしかくしかく

■フラ体験会受付中

■7月21日グランツリー武蔵小杉 20分間フラショー出演(時間未定)

 

 

お仲間募集中

WEB→大井町・銀座・等々力フラ教室

インスタグラム→こちら