まっすぐな気持ちの先に。 | 品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア
「Love, Honor, Respect」を大切に、心あたたかな仲間と過ごす日々の記録。

 

色々が色々で色々と、もう大変。

 

そんな時、愛する生徒たちの愛に救われました。

ありがとう。

 

 

 

そんな本日のレッスン。

 

 

いつも確実な進歩を見せてくれる水曜日。

ここへきてまた急成長したかな。

 

 

いつも私の言葉に対し、真っすぐな目で、話を聞きます。

 

時には「私そうじゃなくて~」って言いたい事だってあると思うのね。

でもそんな言い訳ひとつしないで、いつも真っすぐ聞き入ります。

 

一言も聞き逃すまいっていう思い。

そして真っ直ぐな気持ち。

 

その成果が、最近の頼もしさに繋がっているんだと思います。

 

 

 

からの、帰り道。

ある話題で駅まであっとゆーま~

Sちゃん!!

今後は「監督」と呼ばせて頂きます!!

 

 

 

お仲間募集中

WEB→大井町・銀座・尾山台フラ教室

インスタグラム→こちら