工作のお時間です。 | 品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア
「Love, Honor, Respect」を大切に、心あたたかな仲間と過ごす日々の記録。

レッスン後はカフェに集合~~上げ上げ上げ上げ

みんなで集まってワイワイガサガサ音符音符音符

ガヤガヤじゃなくってガサガサbell

むしろガサガサゴソゴソbell

 

 

作り上げていく過程の時間って、とっても楽しいよね~好

 

Hちゃん、準備を自ら申し出てくれてわざわざこのために出向いてくれてありがとうにこマハロ

 

 

みんなの楽しそうな顔と真剣な顔を見るのが大好きな私チュー

たまらず「いいねぇ~good」とカシャカシャ音符

すかさず「写真撮ってる時の先生いつもめちゃくちゃ楽しそうですよね~」とツッコまれるのでしたbell

 

はぁ~いte

みんなの顔ばっかり眺めてないで私も手を動かしま~すチュー音符音符音符

 

 

HPはこちら→大井町・尾山台フラ教室