母の誕生日祝い | ちょっとずつな毎日☆アロマでビューティエージング

ちょっとずつな毎日☆アロマでビューティエージング

日々の生活を丁寧に。自分を大切に。

2月は母の誕生日月なので

京都にランチを食べに行ってきました。

 

どんなお店にしようかと考えていた時に

〝ご飯がとても美味しい〟と評判で

ランチの予約は2ケ月待ち!という情報を頂き

早速、オンラインで予約を入れました。

 

滞在時間は1時間。

予約の後に〝もっとゆっくり出来る

お店の方が良かったかしら〟と思ったり・・

 

実際に足を運ぶと

そこは何度か

長い行列が出来ているのを

目の当たりした事のあるお店でした。

 

私が行った日も凄い行列でした。。

 

何種類かメニューがあり

私は鯛茶漬け定食を頂きました。(写真が上手に更新できませんでした・・)

正直な感想ですが、

〝ご飯、そんなに絶品かなぁ・・?〟でした。

 

母にも感想を聞いてみましたが

私と同じでしたキョロキョロ

 

お料理は、普通に美味しかったです。

でも1回食べたら良いかな。

 

私達にはヒットしなかったのですが

隣の若い女の子2人組は

3杯もお代わりをしてましたし

別料金のトッピング(いくら・卵)も追加していました。

 

好みも人それぞれですねぇ。

 

お店の名前は〝祇園・御飯〟で検索すると出てきます☆

 

母は今年で77歳。

 

これまでも大きな病気はした事がないので

これからも元気で、もっと長生きして欲しい。

 

若い時は

母の存在が当たり前の様に思っていたけれど

最近は、ふとした瞬間に感謝の気持ちが溢れてきます。

 

母の存在はやはり大きいです。