”【開催中!】1ヶ月で300人に会えちゃうお茶会リンク集♡” | ちょっとずつな毎日☆アロマでビューティエージング

ちょっとずつな毎日☆アロマでビューティエージング

日々の生活を丁寧に。自分を大切に。

今日は、藤川美帆さんの
〝お花畑思考になるお茶会〟に
参加をさせて頂きました。
 
このイベントの告知を見た時
楽しそう!と思ったのが参加のきっかけ。
 
美帆さんは、
物事の捉え方が一般的ではなく
話を聞いていると〝目から鱗〟だらけ。
 
今日のお茶会で印象的な話がありました。
 
美帆さんは、人の強みを見つけて、
自分にとって、それをどの様に活かせるかと
考えるらしいのです。
 
そんな発想をした事が、私は全くて。
 
でも、そういう視点で物事をみれたら
相手の嫌いな所も
自分にとってどう上手くいかせるのかと
考える様になるし。
 
嫌いな人もいなくなるなぁ・・と思いました。
 
私も真似していこうと思います!
 
美帆さんは、
とても楽しそうにお話されるので
その様子を見ているだけで
こちらも笑顔になってしまいました。
 
とても楽しいお茶会の時間を過ごせました。
ありがとうございます☆
 
お茶会は
殆どが満席になってしまったみたいです。
 
私は、今度は水曜日の
ランチタイムのお茶会にも参加を致します。
 
楽しみです~♪