後藤久美子さんの生き方 | ちょっとずつな毎日☆アロマでビューティエージング

ちょっとずつな毎日☆アロマでビューティエージング

日々の生活を丁寧に。自分を大切に。

初めて後藤久美子さんをTVで見たのは

’たけしくん、ハイ’というビートたけしさんの幼少期を題材にしたドラマでした。

 

こんな綺麗な人は見た事がない!!と衝撃を受けたのを覚えています。

 

私と同じ学年、同年代という事を知り、すぐにファンになってしまいましたお願い

 

その当時、ゴクミ語録という本が出版されたのですが、

小学生の時から、自分の意見をしっかりと持っていて、素敵な人だなぁ・・と思っていました。

 

21歳で結婚して、ヨーロッパに移住してからは

たまに雑誌で特集される記事を読むのを楽しみにしてました。

 

日本ではセレブ婚と注目されていましたが、

これまで生きてきた環境が全くことなる異国の地で

生活をするという事は、想像以上に大変な事もあったはず。

 

それを淡々と語る彼女の姿が、また素敵なんですよね。

 

25ansのインタビュー記事

 

セレブと言われると誰のこと?と思ってしまう。

20年前にカバーにとお話をいただいたとき、じつはすごく驚いたんです。

ハイジュエリーにハイソサエティ。私には縁のないものと思っていましたから。

働き者の父と倹約家の母に育てられたので、質実剛健というか、派手なことが苦手なのかもしれません。ファッションにしても、流行を追うことには興味がなくて、好みの色、形で着心地がよさそうなものを見つけて、何十年も着続けるというタイプなんです。だからファッション誌もあまり見たことがなかったの。ごめんなさいね(笑)。でも、幸せだったと思いますよ。25歳の自分を残せたのは嬉しいことだったし、よい思い出になっています。

 

12/24(火)の徹子の部屋で、久しぶりにTV出演をされるので

とても楽しみです☆