夜中胆管炎になる夢を見た泣

頭が痛くてだるくて

夢でよかったーーー

と思って目が覚めたら……


頭痛いしだるいし寒いやん!!

え、まさかと思って熱計ったら

37.4と微妙な微熱


寒気あるからたぶんあがるだろうと思い

ロキソニンとオーグメンチン服用

再度検温したら37.8

やっぱり💦


とにかく寝よう

頭痛いからなかなか寝れなかったけど

何とか寝たみたいで7時に起床


熱は下がって

多少のだるさはあるけど大丈夫そう!


今日は予定があったから

出かけてたけど

昼過ぎからまた寒気泣

急いで帰宅して熱計ったら38.8度もある滝汗

みぞおちのムカムカもあるし

右肩甲骨内側が今日はずっと痛い


まぁいつもの胆管炎だろうけど

前回から1週間あけてまた発症


退院してまだ1ヶ月たたへんのに

2度も胆管炎に


次回胆管炎になったらステント留置やから本当は受診しなあかんけど

子供達も今色々あって

その段取りを決めてから自分のことを

段取りしたいからとりあえず今回は

様子みよう


もーほんまやめてほしい

私が何をしたーーー!!って

叫びたくなる泣


いや、ほんま背中痛い💦