先日のとてもステキな楽しい集まりと言うのは…

高校時代の部活の集まりだったのです。私は軟式テニス部でございましたテニス 今回の集まりは私たちの学年とひとつ上の先輩たちと、ひとつ下の後輩たちとのOG会でした。このようなステキなOG会が開催されることになった経緯は… いろんな方のご尽力のおかげです。


昨年受講した山本智美先生 のロシアンペインティングセミナーキラキラ☆ 実は先生と私は同じ高校(先生は私より1歳お若いです)でして、しかも先生のお嬢様も同じ高校で、しかもお嬢様の担任の先生がテニス部の一つ上のD先輩で… 


テニス部の同級生がステキなお店を開いたのでとても久しぶりに会いに行きました。それがカユカヤンさん キラキラ☆


いろんな出会い、再会があり、私とカユカヤンさんが母校にフラっと行き、そこで現在母校の先生で、テニス部の顧問をされているD先輩とひとつ下のEちゃんに再会し、そこから…


OG会が開催されました。カユカヤンさんとD先輩とEちゃんがすべて準備して下さいました。本当に本当にありがとうございましたぺこり


先輩や後輩に会うことはきっともうないだろうと思っていました。なのでとても興奮しましたメラメラ 会わなかったこの32,33年の間、みんなそれぞれの人生を歩んできたわけですが、今回お会いして思ったことは…みんな基本的には全然変わっていない!! これは素晴らしいことですよね。うれしかったです。50歳になっても先輩は先輩で敬語になってしまうし、後輩は後輩でタメ口になりますしね(笑)


とっても盛り上がったのに写真は撮らず汗 イタリアンのおいしいお店&歌わなかったけどカラオケでした。

また絶対お会いしたい!!

みんなありがとうニコニコ


今回は最近足腰が衰えてしまって一人で出かけるのがちょっと難しくなってきた母と…



こ~~んなステキな景色が見られるホテルの中華レストランに行きましたよ音譜




お食事しながら夜景が見られます。


メニューは…



すごいでしょ? でも、とってもリーズナブルでした。よかった…ホッ


さらに母は買い物はだいたい生協さんが配達してくれるものと、近所の農家の方が毎週下さる野菜で間に合ってしまうのですが、やはりお刺身だけは手に入らないので買ってきてラブラブとのことで、浦和の伊勢丹に行ってきました。お刺身がおいしいんですニコニコ そしたら、なんとプロレスラーの藤波辰巳さんがいらして、藤波家の食卓シリーズを販売されていました。わあ…と思って話を聞いたり、試食したりしてたら、やっぱり何か買わなきゃなと思いました。で…



実はたのんでないけどサインもくれました。とっても人柄のよい方だなと思いましたキラキラ☆

このラー油、あんまり辛くないのですが、まぐろのお刺身とアボカドに醤油とともに和えたらすごくおいしかったですよニコニコ


長々と書きましたがとても楽しく過ごしてくることができました。

いろんな方々に感謝いたします。


皆さん本当にどうもありがとうございましたぺこり






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ