今日は母の日カーネーション 埼玉の母上様たちには私の高校時代のお友達カユカヤン さんのお店で、ステキなアタバッグをゲットしてプレゼントしました。とても喜んでいただけましたわーい!


さてさて、本日はありがたいことに娘たちがいろいろしてくれましたワクワク

長女のお友達のお店TwinPeaks さんでディナーワインチーズ 最近リニューアルされたようです。ワインの種類が豊富で、お料理はイタリアンを中心にいろいろあります。



まずは「乾杯~~~カンパイ

私を始め、うちの女子たちは…たわけ者でしてアルコールが苦手でして汗 主人以外はノンアルコールです。でもとってもおいしいです音譜




海の幸のサラダキラキラ☆


さらにお店の一押しキラキラ☆



ラクレットチーズ、この説明の通りなのですが、自分でやらせてもらえますわーい!



長女が挑戦キラキラ☆ チーズの香りがたまりません。このチーズは本場スイスのものだそうですキラキラ☆ このチーズ、すごくおいしかったし、こんなふうな食べ方初めてでした。


さらに…



トマトとモッツァレラチーズのパスタとか、きのこ入りチーズリゾットとか、あ、ピザマルゲリータも食べたし、ポテト&オニオンリングも食べたし…



手長エビなどの海の幸たっぷり特製アヒージョもおいしかったニコニコ


そして…



これはサプライズでした。

そうです、私、ひとmix、ご想像の通りひとみでございます(笑)

お料理、全ておいしかったキラキラ☆ 絶対また行きたい!! ランチもやってるしニコニコ


さらにさらに…



プレゼントまでもらいました。何やら、焼きドーナツの型のような物ですが、いいのか、作っていいのか?? 思いっきりメタボな私ですぞ(笑)


幸せな母の日でした。娘二人と主人に感謝します、どうもありがとうぺこり

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ