わたしは ちょっと田舎に住んでいる
少々 道も狭い![]()
先日 雨の中 大したようもないけどちょっと
出かけてみた
わたしは目がよくない
はかけていない 運転もうまくない![]()
家から出て3分 前から
ちょっとよけて~![]()
が 気配なく 突進 あ
後ろも![]()
カツカツにハンドルきったら バキッ
あ~れ~![]()
車が破壊・・・・ 対向車は 行ってしまう![]()
結構な被害
ディーラーへ
修理に結構かかるって![]()
でー 一生懸命話した結果 かいかえ~![]()
きっついなあ~
わたしは ちょっと田舎に住んでいる
少々 道も狭い![]()
先日 雨の中 大したようもないけどちょっと
出かけてみた
わたしは目がよくない
はかけていない 運転もうまくない![]()
家から出て3分 前から
ちょっとよけて~![]()
が 気配なく 突進 あ
後ろも![]()
カツカツにハンドルきったら バキッ
あ~れ~![]()
車が破壊・・・・ 対向車は 行ってしまう![]()
結構な被害
ディーラーへ
修理に結構かかるって![]()
でー 一生懸命話した結果 かいかえ~![]()
きっついなあ~
今日は私がとても思いを寄せている人の生まれた日
おめでとうございます
父が逝ってしまい 1年 はやい・・・・
情けないかな まだちゃんと受け入れられていない
『乗り越える』って どういうことかな? 乗り越えました なんて言ったら『忘れてしまいました』
と言ってっるようで
記憶の中で薄くなっていくのかな 怖い気がす る こんな感情はおかしいのだろうか
でも いつまでたってもグチグチ しているのもよくないのはわかってる
でも1年前の状況はいつまでたってもはっきり残っている
これを 抱えていくってことが『乗り越える』なのか