teruteruのブログ

teruteruのブログ

なんともない ウダウダした日常を描いてみました。

Amebaでブログを始めよう!

わたしは ちょっと田舎に住んでいる

少々 道も狭い汗

先日 雨の中 大したようもないけどちょっと車出かけてみた

わたしは目がよくないメガネはかけていない 運転もうまくないガーン

家から出て3分 前から車  ちょっとよけて~あせる

が 気配なく 突進 あえっ後ろも車

カツカツにハンドルきったら  バキッ!!   あ~れ~ショック!

車が破壊・・・・ 対向車は 行ってしまうむかっ

結構な被害 

ディーラーへ電話 修理に結構かかるってしょぼん

でー 一生懸命話した結果 かいかえ~ショック!

きっついなあ~

今日は私がとても思いを寄せている人の生まれた日

おめでとうございます

父が逝ってしまい 1年  はやい・・・・


情けないかな まだちゃんと受け入れられていない

『乗り越える』って どういうことかな? 乗り越えました なんて言ったら『忘れてしまいました』

と言ってっるようで 

記憶の中で薄くなっていくのかな   怖い気がする  こんな感情はおかしいのだろうか

でも いつまでたってもグチグチ しているのもよくないのはわかってる

でも1年前の状況はいつまでたってもはっきり残っている

これを 抱えていくってことが『乗り越える』なのか