炊飯器 購入のため電気屋さんへ![]()
3合炊きでいいや~ って 思ってたんですけど店員さんが「3合炊きも5合炊きも機械はおなじなんで5合炊きで2,3合炊くほうが絶対おいしいですよ」っといわれて5合炊きへ
値段はピンきり
おたかいと4.5万とか![]()
そこそこのものでよいと 店員さんにいお伝えしたら人気どころ2点を推薦
結局よくわからず 店員さんに「どっちがおいしく炊けます?」って 聞くと
「食べ比べましたがん~大して変わりませんね」
さすが
食べ比べてるんじゃン
とりあえず パン焼き機能がついてるってのが目新しくてそれにしました![]()
店員さんもおすすめしてくれたし
さっそく 炊飯
日本人にはやはり 白飯
必須ですね![]()