消えたカート | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


それは数日前
娘達を連れてお散歩がてら佐野アウトレットへ
暇つぶしにお出かけウシシウシシウシシ
人混み大好き、お店大好き真愛ちゃんなのでね
おいでおいでおいで

みーちゃんはお出掛け出来ればどこでも嬉しい
楽ちんガールグッグッグッ



あら〜ラブラブラブ

相変わらず安定の可愛いお顔の娘達ねデレデレデレデレデレデレ

さぁ、行くわよ〜


そして佐野アウトレットへ到着。

我が家からは20分位だから特に買うものなくても

フラフラと出向くお出掛け散歩のひとつ。

ワン連れは店内入るにはカートかバック必須❗️

お顔は見えない様にしなきゃならんからね〜

ちぇッ、せっかくの可愛い顔隠すなんて

もったいないわよね〜(私の呟き)


あれ❓

あれ❓

ないやん❓

嘘やろ❓

盗まれた❓

んな訳ないわなゲッソリゲッソリゲッソリ


私の車に常に乗せてるはずの娘達のカートが

ない〜ポーンポーンポーン


え❓私最後に使ったのいつや❓

最近使った気がするんだけど

え❓どこで使った❓

全く記憶に残ってない滝汗滝汗滝汗


はい、見事にカート無くしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あれ〜

こないだいちごの里の新作スイーツ

🍓チョコパンケーキ食べ行った時使った❓

いや使っとらんなチーンチーンチーン




あれ❓

こないだお芋パフェ食べ行った時使った❓

いや、使っとらんな滝汗滝汗滝汗


え❓マジで思い出せない💦

思い出せなきゃ探し様もないってこの事ね。




「あたち達のカートママ無くちまちたプンプン


無いもんはないんや❗️

しゃーない❗️

と、ゆー訳で潔く無くしたカートは諦め

NEWカートを買わなければ滝汗滝汗滝汗

よしこの際だ、キャワイイカートゲットしようっと

ニヒヒニヒヒニヒヒ

今日はお天気良いし探しに行こうっとニヤリニヤリニヤリ


話は変わり相変わらず全力で筋トレに励んでる

私の近況ニヒヒニヒヒニヒヒ


自重懸垂のトレ頑張ってますの〜

前回の懸垂動画はフォーム酷すぎなんでね、

まずは正しいフォームで練習しまくりまして



見て〜

かなりフォーム改善ウシシウシシウシシ

ま、まだ連続10回は出来ないけど

練習あるのみ‼️


次は10回連続懸垂の動画を上げられる様に

努力根性タンパク質で頑張ろうっとてへぺろてへぺろてへぺろ


さてそれではカート探しに

行って来まーすウインクウインクウインク