温活ストー部 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


こんにちは〜ウインクウインクウインク
毎日寒いもんだ、朝起きるのマジツライ
とは言え娘達の朝のお勤めあ散歩の為に
お寝坊もせず気合いで起きるニヤリニヤリニヤリ

私寒さに強かったんだけど最近痩せたからか
人並みに寒さを体感出来る様になったわてへぺろてへぺろてへぺろ

はてさて、我が家は暖房はエアコンよりファンヒーター派

ファンヒーターを付けるといち早く前を陣取るのは
このお方爆笑爆笑爆笑


寝ぼけまなこの愛月ちゃん爆笑爆笑爆笑

ともかくこのお方は寒がりで〜

寒さを感じるとこれでもかって程ブルブル

震えて寒さアピールしまくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はい、どーぞ〜とけない程度の距離で

温活なさっておくれ🔥🔥🔥


あ、そうそう愛月ちゃん、

もう全く下痢ピーにならなくなったのよ〜

もうガリガリガリクソンじゃあーりませんよ〜

あれだけ悩んだ体調不調時期は一体何だったのかしらねてへぺろてへぺろてへぺろ

元気が1番‼️



パパが最近みーちゃん見てしみじみ言った言葉。

みーはオカリナのおかっぱ頭の方に

顔が似てるな〜だってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

確かに似とる真顔真顔真顔




真愛ちゃんはストー部活動なさりません。

だって真愛ちゃん相変わらず私のストーカーだもん

ニヒヒニヒヒニヒヒ

私に常にくっついて暖を取るとゆーエコな娘なのよーんおいでおいでおいで


そしてここでもパパが真愛の顔を見て放った言葉。

朝のテレビのジップに出てるお天気お姉さんの

マーシャって言うべっぴんな子がいるんだけど

真愛はマーシャに似てるな〜と

確かに真顔真顔真顔



そして1月15日は結婚記念日でしたの。

私前日は覚えてたのよ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ

当日になったら毎年の事ながら忘れるとゆー

毎年恒例のすっとぼけしちゃったわおーっ!おーっ!おーっ!


娘達とお出掛け散歩に出掛けて帰って来たら

冷蔵庫の中にケーキ入ってたし〜🎂

忘れてた事を悟られない様にすぐさま

LINEでありがとうを伝えた良妻賢母❓

いや鬼嫁と言われてる私でした〜ニヒヒニヒヒニヒヒ

来年こそは忘れない様にしようと毎年誓う私

これが現実であーるてへぺろてへぺろてへぺろ




そしてトレに励む私のこの背中ニヒヒニヒヒニヒヒ

最初の頃ジム行くといつも思ってた事があるのよ、

マッチョ達ってトレしてる時鏡に映る

自分の筋肉に酔いしれてる人が多くて

マッチョってみんなナルシストやなと真顔真顔真顔


それが今はどうよ、

私もトレ中鏡に映る自分の筋肉に釘付け

とゆーあり様ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

周りなんざ全く目に入らない

そう己のBODYだけに無我夢中おいでおいでおいで




見事に引き締まりましわ真顔真顔真顔

そりゃそーよ、

自分で言うのもなんだけど私すげー努力してるもん

ニヒヒニヒヒニヒヒ


最近私の好きな言葉は、

努力

根性

タンパク質

ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ