若いツバメPart2 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


はーい、以前ご紹介した私の若いツバメニヤリニヤリニヤリ


まだそんな事言ってるんかい〜
とお叱りのお言葉が聞こえて来たわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私のパーソナルトレーナーの子の話。
前にも書いたけど小さい頃から知ってる
次男の親友爆笑爆笑爆笑

昨日この子の筋肉の大会の応援に埼玉県三郷文化会館に行って来ましたのウインクウインクウインク
この子のママと弟君も乗せて私の車でGOGO🚗


ギョエェ〜びっくりびっくりびっくり

仕上げて臨むとは言ってたけど〜



筋肉えぐいッびっくりびっくりびっくり

みんなで興奮しながら応援📣📣📣



なんと、優勝🏆

私そこまで筋肉の大会に詳しくないんだけど

身長別で4部門で分かれててそれぞれの身長部門別で優勝した人達だけでさらに競い合うオーバーオールに進む事になって

応援に来た私達も大興奮ポーンポーンポーン

大きな大会だし身長別部門で優勝しただけでも

凄い事なのに〜



なんとオーバーオールでも優勝🏆


いや〜鳥肌立ったわ〜

若いツバメ君のお母さんなんて

もう緊張しまくってて撮ってるはずの動画は撮れてないし何とか撮った写真や動画はブレブレだし

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



私も記念に若いツバメとパチリてへぺろてへぺろてへぺろ



そして外にも関わらず服を脱がせて

写真を撮りまくる爆笑爆笑爆笑


長男も次男も大興奮ウシシウシシウシシ

次男は数ヶ月前まで都内でパーソナルトレーナー

してたのもあって若いツバメ君の今回の結果に

誰よりも喜んでたわ〜ウシシウシシウシシ

長男も刺激を受けたらしくより鍛えるわーと

かくゆう私も若いツバメ君からどえらい刺激をもらいトレーニングに励もうとモチベーション大‼️


どのスポーツもそうだけど頑張ってる人の姿を

見るのは楽しいねウインクウインクウインク



楽しんだ私と真逆だったのはもちろん真愛姫ね

チューチューチュー

パパにお休み取ってもらって娘達見てもらってだんだけど真愛は私命なのでね、

長時間お留守番させるのだけが心苦しかったけど

パパを信じましょうニヤリニヤリニヤリ


結果ですね〜

私は11時半頃出かけたんだけど

真愛が散歩連れて行っても一歩も歩かないと

ガーンガーンガーン

ご飯もあげても食べないよ〜と。

オシッコもうんちも全くしないよ〜と。


マジかッガーンガーンガーン

ま、私の想像どーりだったけど

結局私が帰宅する夜10時まで

真愛ちゃん我慢我慢の一日だった様でガーンガーンガーン


帰宅したら悲鳴の様に鳴く真愛ちゃん。

すぐに小雨の中散歩に行っておトイレ済ませて

ご飯食べさせました。

お留守番頑張ったね‼️

ありがとう真愛ちゃん❤️❤️❤️

ウインクウインクウインク


みーちゃん❓


はい、みー姫も私の想像どーり

パパとルンルンで散歩に行きトイレもそつなく済ましご飯もモリモリ食べてたとおいでおいでおいで


想像を裏切らない愛月だった〜

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

みーちゃん想像を裏切らないでしっかりお留守番してくれてありがとう❤️❤️❤️


そしてパパお休み取ってくれて娘達見てくれて

ありがとう❤️❤️❤️


若いツバメ君良い刺激をありがとう💪💪💪


昨日は沢山のありがとうの

一日でした〜ウシシウシシウシシ