新米〜 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


新米の時期ですね〜照れ照れ照れ
我が家はずーっとお友達のお家と年間で契約してますのウインクウインクウインク
取りに行ったんだけど途中に市でやってる
ドッグランに娘達と立ち寄ったんだけど

家の可愛い娘達ったら〜


「あたくちは今日はドッグランの気分じゃないでちゅ、誰とも遊んであげないもん」

真愛姫は遊ぼ遊ぼと誘われてもガン無視

滝汗滝汗滝汗

そしてずーっとツンデレチーンチーンチーン

真愛ちゃんは頑固姫の異名も持ってるんでね、

遊ばないとなったらひたすら抱っこ姫と化す

滝汗滝汗滝汗

何しにドッグラン来たんじゃ〜

入りたい入りたいったら騒いだのはどこの

可愛い顔した娘や〜おーっ!おーっ!おーっ!




そしてもひとりの我が家の可愛い娘はこのお姿ですわよチューチューチュー

みーちゃんはドッグランの囲いの周りの一角だけを

ひたすらクン活し飽きたら突っ伏す笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みーちゃん今日は非モテDAYだった様で

誰からも遊ぼ〜と誘われないえーんえーんえーん


どーしたんや、我が家の娘達は

えーんえーんえーん

結局ドッグラン出て周りの公園散歩し始めたら

真愛ちゃん俄然張り切り出して今度は

帰らない帰らないとダダこねこおーっ!おーっ!おーっ!

愛月はもう歩くのイヤーと魚の開きならぬ

犬の開きを決め込むぼけーぼけーぼけー


しみじみ思う。

そして娘達に伝えたい。


も少し協調性持ち合わせなさい‼️

ま、可愛いから許すけどさてへぺろてへぺろてへぺろ




⬆️⬆️⬆️

こんな顔してお願いされたらそりゃ言う事聞いちゃうさおいでおいでおいで


さてと新米で米炊くベ〜‼️