待てるわよー | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



元気ですか〜照れ照れ照れ
はい、我が家は娘達はもちろん家族みんな元気ですよーんウインクウインクウインク

昨日息子がブログ書けと言われまして〜
あちこち行ってるのよ、実はゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

だーけどー写真撮ってなかったらなもんで
昨夜の寝る前に娘達にあげる歯磨きガム
をあげる時の動画でも見て下さいませ〜



待ちます、待てます、

グリニーズの為ならゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


でね、でね、

みーちゃんがともかく最近はずーっと元気なのですよウシシウシシウシシ

ピーピーなんて全くなし‼️

食欲旺盛‼️

💩💮‼️

なもんでデブって来ましたわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


かくゆう私は変わらずトレーニング三昧で〜

最近は胸の日、背中の日、足の日、

と部位を変えてトレーニングに励みまくり

筋肉増量〜体重はパーソナル初めて4㌔減

体脂肪もメキメキ減少ウシシウシシウシシ

腹筋も割れちゃってウエストなんざ60㌢まで落ちましたのウインクウインクウインク

振袖みたいだった二の腕の裏側もすっかり筋肉付きましたわおいでおいでおいで

体重は後2キロ位落ちれば目標達成なのでね、

体重減はもうゆるゆるペースで良し‼️

食事内容を少し変え筋肉の質を上げるメニューへとチェンジウインクウインクウインク

毎日充実し過ぎ〜♪♪♪


さーて今日は娘達連れてお友達とランチへ

GOGOウシシウシシウシシ


行って来まーすウインクウインクウインク