お祝い〜 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


ひとつ前のblogにかいたとーり
長男のbirthdayのお祝いを週末にしましたよーん
ウインクウインクウインク
早いもんでもう26歳びっくりびっくりびっくり
こないだまで小さかったのに〜なんて良く聞く言葉だけど私は全然そう感じないのはなーぜ❓ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


トリミング前でみーちゃん顔が〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

真愛ちゃん前髪が〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

長男は真愛と大の仲良しでもあり

大の天敵でもあるんでね〜おーっ!おーっ!おーっ!

ふたりのやり取り見てるとおかしくておかしくて

ニヒヒニヒヒニヤニヤ

みーちゃんは長男の声のデカさにいつも半びびり気味ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ま、毎度の事ながら親子セッションウシシウシシウシシ

パパ〜老眼鏡が下がり過ぎやないか〜いキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

あいにく次男はこの日は彼女と旅行に行ってたんでね〜

次男の美声は聞かなかったけどてへぺろてへぺろてへぺろ



リクエストの唐揚げと刺身とチャンジャと梅キューと酢蛸と馬刺しウインクウインクウインク

つーかさ〜
いつもリクエストほぼ同じなんだよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ノンベェの私の血を引いた息子達は
居酒屋メニューみたいなのがやっぱりお好きなのよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

この日は私も久々ビールをがっちり飲ませて頂いたわー🍺🍺🍺
やっぱ🍺うま過ぎやーウインクウインクウインク


食べた分トレーニングすればいい❗️
飲んだ分トレーニングすればいい❗️
はい、ちゃんと次の日朝いちでバッチリトレーニングしてリセット完了〜👍👍👍


お酒飲みながら沖縄の写真たくさん見せられたわよ

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



私も沖縄行きたい〜‼️

でも娘達お留守番させてまでは行く気にはならん。

って事は私は飛行機乗っての旅行なんて

今時点夢のまた夢ねおいでおいでおいで


嵐のように現れ嵐の様に去っていた

長男。

きみはかーさんの自慢の息子さニヤリニヤリニヤリ

これからも仕事も遊びも全力で頑張って

人生を謳歌しておくれウインクウインクウインク


と、ゆー事で私、長男のbirthdayが終わり

次は次男のbirthdayが待ってるわ〜🎂🎂🎂


今月我が家はお祝い続きの週末に

なる事間違いなし‼️