森林公園 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。

今日はパパと長男はお友達たちとバーベキューに朝から出掛けましたーウシシウシシウシシ
私も誘われてたけど行かない❌
だって奥深い川でやるらしくてトイレないって言うんだもんおーっ!おーっ!おーっ!
バーベキューって言ったら🍺やん
飲んだらトイレ近くなるやん
無理無理無理〜てへぺろてへぺろてへぺろ

ってな訳で私は娘達と初めて行く公園に遊びに行って来たよウシシウシシウシシ🌷🌷🌷


家から1時間ちょい。

森林ってだけでテンション上がるー‼️


ドッグランもあった🤭

ま、毎度だけど娘達はそんなにドッグラン好きじゃないもんで想像どーり誰とも遊ばないおーっ!おーっ!おーっ!

その上ピーカン晴れで暑いし即退散。



わー綺麗な花壇〜🌷🌷🌷


暑くてペロが出っぱなしの娘達ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


いや、ママのが暑いっつーの💦




いや〜ここの公園まさに森林公園ね、

山ひとつ潰して作ったのかしらね〜

広いのよ、広すぎなのよ、

マジ一周するなんて不可ポーンポーンポーン

真愛ちゃんは昨日からカートの快適さを覚えたもんでカート喜んで乗ってくれるからまだ助かったけど

ニヒヒニヒヒニヒヒ

半周位は頑張って私は歩いたけど

もうこれ以上無理ー



結果ですね、木陰のが人の誰も来なそうな

花も何も見えない鳥の鳴き声だけが聞こえまくる

場所にシート引いてキッチンカーで買ったハンバーランチ食べてお昼寝タイムとなりましたさーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


私の腕まくらですスヤスヤ眠る真愛ちゃん

ラブラブラブ

もう、ほんと甘ったれで可愛いんだから❤️❤️❤️


愛月はシートより土のが上のが好きらしく

何度シートに乗せても出てっちゃうおいでおいでおいで

遠慮なさんなって〜

シートにおいで〜

大丈夫、真愛寝ちゃってるからママの近くに来ても怒られないっててへぺろてへぺろてへぺろ

こんな時こそママに存分に甘えるべし❤️❤️❤️

鳥の声を聞きながら森林の中で空眺めたら

私も寝ちゃってねー

起きたら1時間近く寝てたポーンポーンポーン



これセミの声だよねえー?えー?えー?

ミーンミーンって〜

え❓セミってもういるの❓

ウグイスとかの声も聞こえて来るし

さすが森林公園だわー真顔真顔真顔真顔


埼玉県って調べたらたくさん大きな公園あるのね〜

ガーンガーンガーン

気に入ったわ❗️

家から1時間ちょい位だし

これからは埼玉県にも出没しようと

心に決めたそんなお出かけ散歩便りでした〜

ウシシウシシウシシ