憎きスギ花粉 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


毎年毎年言ってますが,...
花粉症に殺されかけてますチーンチーンチーン



だからって、家に篭ってる訳にもいかないじゃん

気合い気合い気合い❗️

その根性だけで娘達とお出かけ散歩行ってるわよ❗️

https://hygge-village.co.jp/


ちょいと噂を聞いて行ってみたんだけど

いい感じの所だったわ〜ウインクウインクウインク


ここ気に入ったからまた行こうっと〜



おすまし真愛ちゃんラブラブラブ

この日スーパー甘ったれで抱っこ抱っこ

エンドレスの気まぐれ姫だったけどね〜

別にいいの。

可愛いから何しても許されるの、真愛はおいでおいでおいで

愛月はずーっとルンルンランランで

楽しそうにドッグランでもひとりで遊んでたわ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

他のワンに追っかけ回されて逃げまくってたけど

チューチューチュー


他にも色々出向いてんるんだけどいい写真がないんだもんチューチューチュー



最近友達の愛犬が次々と虹の橋へのお引越しが続き

胸が痛い。

でも私の知る限りみんなとっても幸せな犬生だったなと。

スーちゃん、うさぎ君、第二の幸せな犬生

お疲れ様でした。

虹の橋からママの事見守ってあげてね❗️