女王の旅立ち | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


日はさかのぼり2/5夜
里親友の和美ちゃんママからLINE。
和美ちゃんが入院したと。

入院してる和美ちゃんの姿の動画を見て私は
すぐ退院させてあげてと。
ママの事探してる声だよ、酸素室から出たい出たいって言ってるよって。
病院の先生の配慮もあってすぐにお家に帰れた
和美ちゃん。

「大丈夫、和美ちゃん絶対持ち直すよー」
って明るく話してた私はそれが和美ちゃんの最後のわがままでもあり決意だった事なんて
全く気づかんかった。

それから数時間後苦しむ事もなく静かに
眠る様に亡くなったと連絡あった時は

え❓嘘でしょ



ラルフに続きまた私のお気に入りの可愛い仔が旅立ちました。

ママが心配。

すぐに行かねば❗️

すぐに会いに行かねば❗️


あいにく今はこんなご時世。

いつ誰がかかってもおかしくないコロナ隔離期間中との事。

隔離期間が終了するまでは会えないえーんえーんえーん

いや、不謹慎だけどこの時程私が先にコロナになってればすぐに会いに行けるのにと違う意味でコロナを恨んだわ。




和美ちゃんのママとは初めて会った時から意気投合して会ったその日に一緒に浅草で酒を酌み交わし

初対面とは思えない程ワンズトークに花咲かせて

和美ちゃんと真愛と酔っ払ってご機嫌で浅草寺で

夜散歩したり、それからも何度も一緒に遊んで

思い出あり過ぎて語り切れん程和美ちゃんとの思い出がぐるんぐるんえーんえーんえーん


やっとやっと昨日会いに行けましたおねがいおねがいおねがい



和美ちゃん本当に穏やかな可愛いお顔でまるで眠ってるみたいだった。

大きなおめめがチャームポイントの和美ちゃん

ラブラブラブ


たくさんのお花に囲まれてたくさんの人達からの愛をもらってお空に昇る準備をしてました。

和美ちゃんこんな可愛いお顔だけど

見た目とのギャップは私の知る限りNo.1❣️

誇り高き竹の様にスパーンと筋の通った

それはそれは女王と別名も持つカッコいいレディだったのよ、

家族以外には心は開かないわよっ的なその

カッコいい生き様は旅立ちのその瞬間まで

貫き通し潔く良く旅立ったその姿は

まさにあっぱれ❗️❗️

かっこ良すぎだよ、和美ちゃんウインクウインクウインク


和美ちゃんは先日旅立ったラルフの妹。

この兄弟最強だよ、

そして最高に親孝行だよ、

そして和美ちゃんの為にしてあげられる事はそれこそお世話も時間もそれこそお金も全て費やしたママ

同じ愛犬家とかして飼い主として

ラルフママパパ同様尊敬に値します真顔真顔真顔





メソメソした記事書くのは私らしくないからね、

ここからは無駄に明るくブログ書いてもよろしいかしらーんウシシウシシウシシ


一緒に同行したのはラルフパパママそして

ラルフの弟のハルマ君ラブラブラブ

さすがラルフの弟だからね〜

ハルマ君もそりゃもう周りみんな巻き込んで

笑いを運んでくれるキャラクターゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


やたらびっくりした顔してる和美ちゃんの子分だったラウ君ラブラブラブ


和美ちゃんに犬社会を最後に教えてもらう事が出来た絶賛里親募集中のキキちゃんラブラブラブ

キキちゃんお顔がでーっかくて

歩き方がやっと歩ける様になった赤ちゃんみたいで

愛月みたいにアイーンって歯を出す所が

theチャーミング❤️❤️❤️

アイーン顔の仔は性格💮なんだからね、



アイーン代表顔の愛月がそう申しております

てへぺろてへぺろてへぺろ




そして存在自体が笑いの神の亜門ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

爆毛を超えた爆発毛〜

亜門初めて見た人はきっと頭の中で

この生物は犬❓

図鑑に載ってない新種の生き物❓と困惑するのではと思う程ゴージャスな生物ですてへぺろてへぺろてへぺろ

個人的に大好きです酔っ払い酔っ払い酔っ払い



そして真愛ちゃんラブラブラブ

ララハルパパが気に入っちゃって

ちゃっかりとお膝の上ゲットしてくつろぎ

しまいにゃ寝るおいでおいでおいで

イケメン好きな真愛らしいわ〜

ララハルパパイケメン認定決定❗️❗️


ハルマが抱っこされてる真愛にヤキモチ妬いて

真愛の側に来たら、真愛ったらハルマに威嚇して

るしびっくりびっくりびっくり


おい、おい真愛ちゃん、

それはちゃうやろ〜


和美ちゃんと同じ様に気位高い真愛ちゃん

姫から女王と異名を貰える様に和美ちゃんの

誇り高き生き様をお手本にさらなるランクアップを致しましょうウインクウインクウインク



会いに行きたかった、
会えて良かった、
でも本音言うと会うのも怖かった、
何を言ってあげればいいか、
何を伝えてあげれば元気出してもらえるか、

そんな心配は無でした照れ照れ照れ

和美ちゃんの思い出話をたくさんしながら
笑えた。

みんな心の中では泣いてるけどね。

こうやってまた私の大好きな仔が旅立ちました。

和美ちゃん、多分まだラルフ虹の橋辿り着いてないと思うのよ、途中で何度も宇宙人と交信して休んでばっかりだと思うからてへぺろてへぺろてへぺろ
追いかけてあげてそこからはゆっくり
虹の橋に昇って行ってね。

和美ちゃんたくさんの思い出ありがとう❤️❤️❤️
あっぱれ兄弟の旅立ちに敬意を称しますウインクウインクウインク