走る〜走る〜 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



今日は晴れ☀️☀️☀️
ドッグラン日和じゃーん〜

はい、お決まりのfoot Pointさんはゴーゴー❗️





真愛ちゃんは私に似て気分屋さんなのね〜
今日は誰とも遊びたくないんだって〜チューチューチュー
ひたすら私とかくれんぼ的な対しておもしろいとも思われない遊びをエンドレスゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

私が真愛の視野から消えると急いで走って来て目の前に現れてまたどこか遠くに走って行って
ママどこかに隠れて〜みたいな感じゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


愛月はひとりフラフラしまくって私に名前呼ばれるとどこからでも飛んで走って来てまたどこかに消えて行く遊びのエンドレスゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ドッグランとはこんな遊びをする所ではないわい爆笑爆笑爆笑



真愛は隠れる私に最後腹を立てた様で
狂った様に抱っこしてーと地団駄踏んで
ずーっとお膝の上チーンチーンチーン


愛月は途中からずーっと日向ぼっこからのお昼寝
滝汗滝汗滝汗

ここはドッグランですよ〜
みんな楽しそうに遊んでるよ〜
遊ぼって誘いも真愛はご機嫌斜めでガン無視。
愛月は誘われると数秒だけ遊んでまたウッドデッキ
で寝る。


いや、ほんとマイペースな娘達
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今日はいまいち盛り上がりにも欠けた
ドッグラン日和でありましたが。

娘達の可愛さは今日も無敵でありましたさ〜❤️❤️❤️