オフ会番外編ラスト | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



長々と書き続けたオフ会のblogお付き合い頂きありがとうございました〜ウインクウインクウインク
番外編ラストはもちろん我が家の
可愛い姫ーズ達酔っ払い酔っ払い酔っ払い


やばいわーデレデレデレデレデレデレ
もう本当何でいつもいつも真愛ったらこんなに
神がかった可愛さなのかしらー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
えぇ、もちろん会場でも真愛ちゃん可愛い〜
と言われまくりまして〜
そーなの、そーなの、可愛いのー
っと一切謙遜もせずもっと褒めて〜と親バカ全開しまくっちゃったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そして愛月もこれまたみんな可愛い〜って
言ってくれたの酔っ払い酔っ払い酔っ払い
その返答に「そーなの、そーなのちょいブスだけど
めちゃくちゃ可愛いのー❤️❤️❤️」と答えると
「そんな事ないよ〜可愛いよ〜」
って言ってくれるから嬉しくてやたら色んな人に
ちょいブスアピールしまくっちゃったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

わーぉ横顔もビューティーフォー
デレデレデレデレデレデレ


真愛と同じ角度の横顔の愛月。
どした❓ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
あ、多分今宇宙人と交信中やな...
愛月もかなりのおとぼけさんだからおいでおいでおいで
会場ではパパにほぼ預けっぱなしで私は真愛連れてあっちらこっちら歩き回ってたんだけど
愛月も真愛と同じくスーパーママっ仔なのでね〜
必死で私の事目で追って私に付いて回ろうとしてたのよ〜デレデレデレデレデレデレ
なんて健気で可愛いのかしらーん
❤️❤️❤️
おーい、愛月〜
歯出てっと🦷🦷🦷
この時も宇宙人と交信中ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

来年は愛月も沢山の人達にちゃんと紹介してあげるから今年はほぼ出番なしだったけど許してね〜
てへぺろてへぺろてへぺろ


オフ会の会場って本当みんな笑ってて
幸せオーラ全開なのよねウインクウインクウインク
ディズニーランドって来てる人みんな幸せそうで
笑ってるけどまさにオフ会ってそんな雰囲気なのよウインクウインクウインク
今年は大遅刻しちゃったけど
来年は1番乗りしようっと〜ウシシウシシウシシ

archスタッフの皆様
オフ会開催してくれてありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします照れ照れ照れ

以上。
オフ会blog完結なりー❗️❗️


追記。
事故後の真愛月家の現状ですが...
みんな元気でーす👍👍👍
保険屋さんと医者がうるさいので
リハビリに仕方なく通ってまーす
私の愛車は長期入院中...
代車のインプレッサで変わらず娘達と全力で遊び歩いてまーすてへぺろてへぺろてへぺろ
心配してくれた方々色々ありがとうございました。


「あたちのママ、何事もなかったの様に
あれからも毎日あたちたち連れてあちこちお出かけしてるんでちゅよ、お酒も毎日飲んでるし
相変わらずみんな長袖着てるのにママ半袖着て張り切って出かけてまちゅから全く心配いりまちぇん
でちゅウインクウインクウインク

オフ会でお会い出来なかった里親様
フリマでお会い出来たらお話しましょうね〜
ウインクウインクウインク



オフ会最高〜❗️❗️
archバンザーイ🙌🙌🙌