出かけましょ〜 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


コロナワクチン接種2回目が終わったら
絶対にお気に入りの那須の定宿に泊まりに行くぞーと決めていましたのニヤリニヤリニヤリ

てな訳で只今那須高原のいつものお宿
ふらりINウインクウインクウインク

実は長男&彼女ちゃん今日有給だったらしく
それなら一緒に那須行こう〜
宿のチェックイン前に那須高原駅に送りますよん
ほっこりほっこりほっこり



はい、毎度お決まりの清流の里。
いつもはイワナを注文して焼いてもらうんだけど
さすが若い2人、自分達で釣ったのが食べたいんだってー🐟🐟🐟

私はどっちでもいいです、食べれればそれで良しなのよーんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
イワナを釣るように念押ししたのに
釣れたのはマスだったけどおいでおいでおいで
うんうん、イワナでもマスでも美味しいのには
変わりなーし❗️❗️

スーパーママっこ真愛ちゃんはいつでも
私のお膝の上ですわ。

もう、本当常に愛月はお利口さんにやりにやりにやり
息子達にも真愛よりずっとお利口と言われてたわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
いや、真愛の名誉の為に物申すと
真愛もお利口なのよ、私さえ常に視界に入る
場所に居れば。

ね、真愛ちゃんウインクウインクウインク

私のお膝の上ならいつでもニコニコよーん
ウシシウシシウシシ

お昼ご飯のが後は、はいこちらも毎度の南ヶ丘牧場はゴーゴー❗️❗️


ここで彼女ちゃん、長男にある意味無理矢理
お馬さんに乗せられ〜
無理矢理の割にはノリノリやーんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
本当可愛い彼女ちゃんウインクウインクウインク

愛月はモノホンの動物はちーと怖がるから
うそんこ動物とお写真撮りましょ📸📸📸

みーちゃんお出かけ嬉しくて嬉しくて
みんなも居るから余計に嬉しくて嬉しくて
普段よりはしゃいで早歩きしまくって
足の速度についていかずでっかいお顔と頭の重心が重くて前のめりに何度もつまづいてたわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

可愛すぎやろー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

栃木県と言えば🍓
お揃のが🍓のお洋服来ておすまし顔❤️❤️❤️

そして今。

お宿のドッグランでひとしきり遊んだ後
ふたりとも爆睡なうですウインクウインクウインク

さーて私は二日酔いもすっかり治ったし〜
今宵は飲みますかねニヒヒニヒヒニヒヒ

まずは夕食前に可愛い娘達の寝顔を見ながら
シュワっとおビール頂きますかね🍺🍺🍺

 久々の娘達との1人旅。
私は娘達との1人旅が大好きだー❗️❗️