君キャワいいねー | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


はい、そんなこんなで本日トリミングの出直ししました✂️✂️✂️
真愛は昨日顔周りの部分カットでお世話になり、
本日は愛月いつもどーりのコースでお美人ちゃんに大変身ラブラブラブ

あ、この写真違う違うゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
この写真じゃトリミングのアフター伝わらない
わよね〜
だって私、愛月のこのとぼけた顔大好きなんだもーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い
「こんばんわん、あたち今日はお美人でちゅか❓
ママはいつもあたちの事今日もちょいブチャで可愛いねって言うのに今日は美人ちゃんねって言うんでちゅよ」
はい、そのとーりニヒヒニヒヒニヤニヤ
愛月は顔のバランスよりデカイおめめと段差のない
低すぎるお鼻と嬉しいと出る下っ歯がチャームポイントなのラブラブラブ

自信をおもち❗️❗️
愛月の可愛さは誰よりママが知ってるんだからさ〜
ちょいブスって言葉は最高の褒め言葉なんですから〜ウインクウインクウインク

「真愛ねーねーも可愛いちょいブスでちゃか❓」


いえ、残念ながら...

真愛ねーねは正統派美人ですので

顔の系統は違いますよーんてへぺろてへぺろてへぺろ



「あたちは目力強い正統派美人でちゅ、

良くオノ・ヨーコとか宝塚の男役の人みたいな顔ってママに言われてまちゅ。

それは褒め言葉なのかあたち良く分かりまちぇん」


ちょいブスもオノヨーコも宝塚も

♾の褒め言葉である事をここにお知らせ致します真顔真顔真顔


大好きよ愛する私の娘達❤️❤️❤️