やったー❓ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


やったー❗️❗️
何て不謹慎な言葉を言ってはいけませぬが...
6日の午後コロナワクチン接種2回目打ち終わりまして💉💉💉
丸1日副反応らしきものほぼなし。
注射した部位の多少の重だるさはあっけど
これって誰でもある副反応だもんね。


あーやっぱり私は思ってる以上にBBAなのねと思ったわチューチューチュー

そー言えば最近コンタクトの度数が合わないし
これはまさに老眼ってやつね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
遠近両用のコンタクトにシフトしよう〜って
眼科にゴーゴー❗️
長い診察待ち中
ん❓何か体中の関節が痛いな〜
ん❓頭が痛いぞ
ん❓何だか体が重だるい

もしかして〜
これって〜
私にも副反応来たの〜キラキラキラキラキラキラ

結果。それからどんどん症状悪化し
昨夜は7時に寝て地震にも全く気付かず
朝まで爆睡しまして今朝起きたら
副反応らしきものは全く消滅。
久々にしっかり眠ったからかいつもより
はるかに元気な朝を迎えました〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


真愛がずっと私のボデイガードしてくれてましたの酔っ払い酔っ払い酔っ払い
私と離れたくないからひたすら後を追って来るとゆーのが真相だけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

愛月はパパが居たから1日中パパと一緒に
お過ごしになられてましたとさウインクウインクウインク

真愛は私の変化にいち早く気付くけど
愛月は全く気付かないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
でもお出掛けするかもしれないと気付くアンテナは
真愛より断然早いわねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

副反応が出て嬉しい〜って思ってたけど
やっぱりないに越した事なかったと思ったわ。

ワクチン接種もやっと済んだし
これからは少し気持ちに余裕持って
生活出来そうウシシウシシウシシ
もちろん、まだまだ予防対策しながらだけど。



真愛ちゃん、みーちゃん、
これからはお出掛け
散歩のエリア少し広げようねウインクウインクウインク

秋はお出掛けに最高の季節なり〜❗️❗️