楽しい1日 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


おはよーございまーすウインクウインクウインク
最近はblogをサボらず更新してる真愛月ママです

昨日はパパお休みだったんでね〜
うししニヒヒニヒヒニヒヒ
栃木県も緊急事態解除になったし
外でビール飲めるかもーと期待しながら
鹿沼市のレイクウッドリゾートに行って来たよ〜


やったー🍺🍺🍺
久々のお出掛け先での生ビール美味しすぎて
テンション上がった〜
お店のオーナーが今日からお酒提供始めたから
生ビールのタンク初出しって
初出しの最初のビールどうぞーって酔っ払い酔っ払い酔っ払い
嬉し過ぎてこの写真以外頼んだお料理の写真撮るの忘れたわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


可愛い真愛ちゃんラブラブラブ
ワンちゃんが食事出来るお部屋には出入り自由な
ちょっとしたお庭があるから下に下ろして
自由に歩かせられるんだけど超絶甘えん坊の真愛ちゃんは下ろしても下ろしても私の側じゃなきゃイヤだと席に飛び乗って来るし〜
もう可愛いやつめ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

みーちゃんは真逆で席に乗せても
下にぴょんって飛び降りてあっちフラフラ
こっちフラフラと自由きままゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
食事してる私達をひたすらガン見するのは
マイルールらしいおいでおいでおいで

もっとビール飲みたい気持ちをグッと堪えて
お待ちかねの隣接のドッグランへGO GO❗️


ワーォウシシウシシウシシ
ミニピンとイタグレのMIX君のグリフ君❤️❤️❤️
まさにミニピンとイタグレのいいとこ取りのイケメン君
まだ一歳になってない月齢のおぼっちゃま。
パパママが溺愛されまくりで素直でどんな仔とでも
仲良く遊べるとってもお利口な元気なおぼっちゃまだったわ〜ウインクウインクウインク
私が良くお出掛け散歩で出向く場所の近くにお住まらしいからきっとまた会えるかなウインクウインクウインク

娘達は相変わらず真愛も愛月もそれぞれマイペース
に遊んでたけどね、
ドックランの楽しみ方はその時によって全く違う
スーパーマイペース過ぎる娘達でしたーおいでおいでおいで


レイクウッドからの帰り途中地元のショッピングモールに買い物がてら寄ったらモール内
あちこちハロウィンモード🎃👻🎃👻

はい、お決まりのパチリ📸📸📸
ちょっと〜ちょっとめちゃくちゃ可愛いいじゃないの〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ここ小山市のハーベストパークって言う
ショッピングモールなんだけど本当あちこち
ハロウィン仕様にはなってるしまさに映えスポット
だわーウインクウインクウインク
ま、私は写真センスないから映える場所でも
映えないけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
写真センスはないけど〜
娘達を見つめる私の真剣な眼差しは間違いなく
専属トップカメラマンですから〜てへぺろてへぺろてへぺろ

さて今日はコロナワクチン接種2回目の日💉💉💉
一回目なーんも副反応なかったのが悔しい私。
だってみんな言うんだもん〜
若い人程副反応出るらしいよって。

え❓
私、全くなし。
ちょっとは副反応が出て欲しいと思う私。
その心は〜
私もまだ若いのねと思われたいんだってばー滝汗滝汗滝汗


「ママ〜見苦しいからお黙りなちゃい」

うるさいわい、フンッ笑い泣き笑い泣き{emoji:050.png.笑い泣き}