走る~走る~ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


我が家の愛月姫。
大人しく~まるでぬいぐるみ❓️
の様な性格だけど...
ドッグランでははしゃぎまくるお方です
爆笑爆笑爆笑

呼ばれたら走らずにはいられない
爆笑爆笑爆笑

可愛いでしょ~ラブラブラブ
別に誰かと遊ぶ訳じゃないんだけど
ひとりでフラフラ楽しそうにあちこち
走りまくるその姿に成長をしみじみ感じるわー

だって家の仔になった頃なんて
まともに外なんて歩けなかったもんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



真愛は相変わらずひとりかくれんぼがお好きでして~爆笑爆笑爆笑
私の姿を常に確認しながらあちこち探索しまくりウインクウインクウインク




併設のカフェで娘達に馬肉ご飯。


ガツガツ😋


そりゃもう大喜びで召し上がってましたとさ。


帰って来たら遊び疲れてふたりとも床で行き倒れ~爆笑爆笑爆笑


うん、うん、これぞあるべき
犬らしい当たり前の生活ウインクウインクウインク

こんな日常が何より幸せねウインクウインクウインク