その日は突然 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


そう、それは数日前...
次男から「またバイク乗ろうと思ってさ、
今住んでるマンションには置き場ないから
買ったらそっちに置いておいてもいい❓️」
と。
どーぞどーぞ。
「いつ買うの❓️」
「8月までには買う」

今は6月。電話があったのももちろん6月。
電話の2日後...

こやつに乗って突然現れた次男びっくりびっくりチュー
行動早ッびっくりびっくりチュー
私、バイクとか全然詳しくないから分からんけど初代のバイクもこれだったらしい...

ちなみに前は暴走族ってやつねおいでおいで左矢印
しかし思い立ったら吉日とばかりに
行動が早いのは私にそっくりやー

ま、親としての本音はやバイクは事故が心配
だけどチューチューチュー


せっかく帰省してきたし~
娘達と一緒にお出かけしましょウインクウインクウインク

もちろんバイクじゃなくて
車でねてへぺろてへぺろてへぺろ

行き先はちょいとお出かけ散歩に最適な
砂沼公園🎵🎶🎵🎶
ここに来たら~
半周歩いた所にカフェで休憩がお決まり❗❗



フワフワパンケーキなり~🥞🥞🥞

私はこの時期限定のこちら~

メロンパフェ🍈🍈🍈
こないだ食べて美味しくてどはまりしてる
パフェよんウインクウインクウインク



「あたちも食べたいでちゅ...」



「もちろんあたちも食べられまちゅよね..」

娘達のキャツイ視線になんて負けないわー
てへぺろてへぺろてへぺろ
メロンだけ少しお裾分けしてあげるから
丸のみしないで堪能してねん🍈🍈🍈


次男は元暴走族だけど~
今は親から見ても驚く程自立してて金銭感覚もしっかりしてる。
私と同じでローンが嫌いでにこにこ現金一括払い主義。
ま、彼女いないからお金もかからないんだろうけどねおいでおいでおいで

バイクの話を色々嬉しそうに話してくれるんだけどね~
私にはちんぷんかんぷんニヒヒニヒヒニヒヒ

「かーさん、今度後ろ乗っけてあげるから
ツーリング行こうよ🏍️🏍️🏍️」
って次男からのお言葉。


気持ちは嬉しいけど...
遠慮しますてへぺろてへぺろてへぺろ

私、学生の時原チャリで空飛んだ大事故経験ありぶつかって空飛んで落ちた体が打ち付けられた場所が運良く田植えしたばかりの田んぼだったのとヘルメットかぶってたから骨折程度で済んだけど落ちた場所が道路だったら命尽きてた可能性が高いと医者にも警察にも散々言われ...
それからふたつタイヤの乗り物は乗らないと決めたのよーん滝汗滝汗滝汗
えぇ、なのでチャリンコにも乗りません。


次男よ、事故だけは本当に気をつけて
バイク満喫して下さい❗❗

切なる願いとはまさにこの事
真顔真顔真顔