??? | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



まさに今私の頭の中は❓️❓️❓️

今日は真愛は健康診断。
愛月は胆嚢の定期エコー検査と脾臓のエコー検査。

真愛に関しては問題何もなしウインクウインクウインク
ただ...何度もblogにも書いてるけど
真愛の私への依存度は凄まじく..
私と離れて病院に預けられパニックに陥り病院のゲージから逃げようとしたのか顎が柵に挟まり抜けなくなり大変だったそうでガーンガーンガーン
口元負傷、数日で治りますけどね。
迎えに行った時は憔悴状態でした。

健康診断の結果は全て良好。
良かった~❗❗
この一言に尽きますねウインクウインクウインク



そして愛月。

胆嚢粘液嚢腫はすっかり良くなってました。
薬も中断です。

問題は...
脾臓。
1ヶ月前セカンドオピニオンをしてもらった千葉県の病院で新たに発見された脾臓の腫瘍。
大きさ7.4㌢。デカイびっくりびっくりびっくり
破裂したら死に繋がります。

ちなみにセカンドオピニオンを受けた経緯は
胆嚢の件。
セカンドオピニオンを受ける数日前に
地元の掛かり付けの病院で健康診断をしてまして~
胆嚢以外は問題なしと。
そう、心配性な私はまさに胆嚢の病気についてのセカンドオピニオンを受けに千葉県まで行ったんですよ~

結果。
セカンドオピニオンの病院で
新たに脾臓に腫瘍発見。

この経緯を掛かり付けの病院に全て伝えた上で
胆嚢と脾臓も見てもらった今日の流れ。

地元の掛かり付けの病院。
信頼出来る病院です。
娘達の事は院長先生がいつも診察してくれます。
こないだ受けた健康診断の時脾臓の腫瘍
分からなかったと謝罪されました。

脾臓に腫瘍がある前提でのエコー検査。
検査結果によって脾臓摘出手術の話も。

結果。
腫瘍ありませんと。
いくら探してもとことん調べたけど見つからないと。

びっくりびっくりびっくり⬅️私こんな顔になりましたね。

かたや7.4㌢の腫瘍との診断(千葉の病院)
かたや全く脾臓問題なしとの診断(地元の病院)


そしてどちらの病院の院長先生の事も
私信頼してるんですよ。

な、だけに..
さすがに悩みのないお気楽ノー天気な私も
お気楽になれないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パパとも相談した上で来週早々千葉県の病院に今回の検査結果について再度セカンドオピニオンに行く事にしました。

再度腫瘍あるとの診断が出たら...
ふたつの病院に診断結果について
連絡を取り合ってもらおうと。

どちらかが間違った診断となる。
しかしそれはもう今さらどっちがどっちでも
いいの、いいの
そんな事はウインクウインクウインク

愛月ちゃんと今生きてるし
むしろやたら元気だしおいでおいでおいで
どちらの病院も一生懸命
愛月の検査してくれたの分かってますから。

ただ、ともかく正確な診断が知りたい❗❗

じゃないと前に進めんし

モヤモヤ消えないわよチーンチーンチーン

以上。診断結果でしたウインクウインクウインク

ラストは~
また帰省してきた長男に遊ばれる娘達の
動画でてへぺろてへぺろてへぺろ


これぞまさになすがままにされるってやつだな
...ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ