デブ活 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


わーぉびっくりびっくりびっくり
家に来た頃の愛月のお姿~
あまりのガリンチョぶりを隠す為にすぐ服着せてたのよね~
まぁこのウエストのクビレびっくりびっくりびっくり

まぁ、羨ましい~
んな訳ないわチーンチーンチーン

毎日毎日太れ~太れ~と念じながらせっせっとトッピング料理作ってた甲斐があったわ~

今はそこまで念じてなーい真顔真顔真顔
なぜって....



だって今こんなだもんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

よーく食べるのはもちろん胃腸もお強い❗❗
下痢ピーとかに全くならないおいでおいでおいで

生命力に満ち溢れたピグモン
ですてへぺろてへぺろてへぺろ

お手入れもなーんでもなすがまま~
ブラッシングなんか大好きらしく
うっとりなさるのよ~爆笑爆笑爆笑
真愛はシーズーとマルチーズのMIX。
どちらかと言うと毛質はマルチーズ寄り。
細くて柔らかくてさらさらで毛量もいたって
普通ねウインクウインクウインク

テレビのピンポンに反応なさってるが...
ただ立ち上がるだけで吠えないけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あ、話それたけど愛月は毛深いわ~びっくりびっくりびっくり
毛質も一本一本がしっかりしてる。

首回りとかもおけけ多くて遠目から見ると
三重顎やーんおいでおいでおいで

いや、この毛量の多さは最高よッ❗❗
デコの毛も多いしトップノット伸ばすのも
ありかな~
妄想に夢膨らむ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



朝のblogに娘らを両隣な従えお昼寝するのが
今の夢~なんちゃ書いたけど..

さっき叶っちゃったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

足元で伸びきってイビキかいちょる愛月ちゃん
可愛い過ぎやん♥️♥️♥️
真愛はいつも私に完全密着酔っ払い酔っ払い

愛月...間違いなく大物になるわね...
そう思わずにはいられなーい
てへぺろてへぺろてへぺろ