レスラー | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


我が家の通称
吉田沙保里(真愛)
伊調馨(愛月)
名付け親➡️パパ爆笑爆笑爆笑


抱え込み~
愛月
技あり😃💡

今朝は一時間...おいでおいでおいで

6時半にご飯の娘ら食べ終わったら
ソッコー始まる爆笑爆笑爆笑

私はひたすら見守る~
なぜに...愛月食べたら必ず💩こくやん。
いや、私も朝は身支度あるし二階に着替え行ったり私もトイレ行きたいっつーの~
なのに食べたら始まるワンプロ
いいの、いいのよ楽しそうで音譜音譜音譜

最近は場外レスラー

遊んでる最中に愛月に💩こかれたら...
踏み踏みされたら...
大惨事になっちまうゲローゲローゲロー

ワンプロ見ながらひたすら念じる真顔真顔真顔
💩してくれ~とてへぺろてへぺろてへぺろ

愛月おトイレシートで完璧😃✌️
いち早く💩を捕獲するのが何よりの私の
朝のお勤めよてへぺろてへぺろてへぺろ

今日も無事捕獲ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

前にちーとほんのちーと目を離した隙に
💩瞬間移動してからね.:.ガーンガーンガーン
我が家にはMr.マリックが存在しているらしい...

やっとこさ戦いの火蓋は幕を閉じ
私のお膝の上でくつろぐ娘達。

いや、これすごいのよ、
私専用のソファーは一人がけ。
真愛と私の専用ソファー真顔真顔真顔


最近はこの絶対領域に愛月が加わる事を真愛様がお許しになりましたの~ウインクウインクウインク

ま、せっかくお許しもらったのに
ソファー慣れしてない愛月はリラックスしてないけどさ爆笑爆笑爆笑

娘達を両脇に従えここでお昼寝出来るのが楽しみであーるてへぺろてへぺろてへぺろ